政は受けです。受けなんです。

政は受けだよ。
受けなんだよ。
受け以外ありえないんだよ!!



と主張しつづけて早8年……。
いまだに政受けが増える気配がまったくない。
これっぽっちも感じない。
「竜×政」とググってみても引っかかってくるのは逆カプだけ。
「影太郎×政」とググってみても結果は同じ……。
政が攻めのカップリングしか出てこない。
(そもそもリアルタイムのジャンルじゃないじゃんとかいうツッコミは無視)

おかしい。絶対おかしい。
みんなちゃんと政のこと見てる?!
もしかして人違いしてない?!
あの政だよ?!
花屋やったり鍛冶屋やったりしてた政だよ?!
どう考えても政は受けだろう!!!!

・直情型。
・肩肘張ってて心に壁をつくりまくり。
・でもそのわりに隙がある。
・迂闊。
・精神的にもろい。
・銀平の死をいつまでも引きずる。
・胸元の異常な色気。
・細い腰。
・細い足首。
・肌を露出してるシーンが無駄に多い
(お色気担当!)
・花屋(え?花屋やってたのってそういう意味じゃないの?)

ほらもう、受けだとしか思えなくなってくるでしょう?
え?思えない?
それはおかしい。絶対おかしい。
その認識は間違ってるので改めるように。

その間違った認識を改めるために、まずはこのエントリーをもう一度読み返しなさい!!(洗脳する気満々)
そして政受けの超エロいの書いて……くださいお願いしますお願いしますお願いしますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!