アニジョジョ感想(腐妄想注意)

ジョジョSCエジプト編25話〜33話まで一気に視聴消化した。
その感想……ていうか、腐女子脳が刺激されまくって死にかけたという報告(死んでしまえ



・25-26
ポルナレフが花京院を姫だっこ!よし!
いや、違う!!逆だろ!!!!!
私は花ポルだ!!!!(聞いてない
そのまえの、どっちが水筒を攻撃するかで揉めてる花京院とポルナレフも萌えた。ほんとなんだかんだで仲良しだなおまえら!!!!花ポルいいよ花ポル。
ンドゥールの攻撃で車の上から放り出されたとき、花京院をしっかり抱きとめてるポルナレフにまた萌え!!!!!
あ、あとアヴドゥルを庇うように走り出す承太郎にも萌えましたわ。承アヴいいよ承アヴ。

・27
てっきりポルナレフもジョセフも承太郎が偽物だと気づいてて無茶なこと云ってるんだと思ってたわ……違うんかい!!

・28-29
28話冒頭の、眼球が潰れても一週間で〜とかいう花京院の話は実際にありえる話なのか……?グロい。
それにしてもアヌビスめ……ポルナレフの胸元を斬るなら何故一緒に服まで斬らないんだ!!!!ポルナレフの雄っぱいが露わになるのを心底期待したのに。ちぃっ。
何故その状況で散髪屋に行くんだポルナレフ
警官は助かったのか?アヌビスの攻撃からは逃れられたけど、でも承太郎の蹴りで吹っ飛んだせいで結局打ちどころ悪くて死んでそうな予感(笑)
「あんまり慌てすぎてて壁を通り抜ける能力をうっかり使ってしまった」は素で笑った。
ところで29話のスタプラ、なんかいつもと絵が違くね?

・30-31
スピードワゴンという単語が出るだけで心がときめく……一介の高校生では関われないと云われるほどの規模にはまでなっているスピードワゴン財団。貧民街のボスでしかなかったワゴンちゃんの興した会社が、まさかこれほどまでになるとは……ああ素敵。
体が磁石になったせいで勝手に北枕で寝てたってことは、頭がN極なのか?
31話は……これはいいのか?公共の電波で流していいのか?私狙われてる?股間に顔を埋めてぐりぐりしたあと、ケツと股間をくっつけて「そんなに動いたら」って……えっと、これBL18禁アニメだったっけ?
「人に見られたら誤解される」って(笑)誤解もなにも、どう見てもフェラからの立ちバックで合体してるとしか(黙れ
どうせならジョセフじゃなくて承太郎だったら良かったのに。くっそう。あ、それだと洒落にならないからダメだったんですかね?承アヴに萌え死ぬ腐女子続出!!ていうか、少なくとも私は確実に死んでたな。
ところで、「給料3ヶ月分で買った」指輪は鉄でできてたんですか?安物ですね。

・32-33
チビナレフ超かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!かわいいかわいいかわいすぎるよ!!激萌え。
私ショタ萌え属性ないのに萌えた。
ああ、何故ここに花京院がいないの!!小さくなった影響で花京院の名前が思い出せなないチビナレフ「か、か……えっと……」「ポルナレフ、きみ僕の名前忘れたの?じゃあ思い出すまで下ろしてあげない」とか云って花京院ずっとチビナレフを抱きあげてたらいいのに。
チビチャリオッツもめたくそかわいいいいいいい。壁に縫いつけられてジタバタしてるチビチャリオッツかわいすぎて萌え禿げた。チビチャリオッツもハイエロファントに押し倒されたらいいんじゃないかな。
あ、お姉さんのことずっと疑ってたわ……実は悪人なんじゃないかと。小さくなってしまう瞬間まで疑ってた。まさか純粋に親切な人だったとは。疑ってごめんなさい……。