食事メモー15.4.18


カテキン
・ビタミン剤(ビタミンC・鉄)
・わかめ
・ひじき
・黒ごま
オートミール30g
・納豆
・羊羹25g
・えび揚げ煎2枚

昨日の朝も半分食べた羊羹を今日も食べたよ!
休日の朝だから、今日はゆっくり味わって食べた。
羊羹めっちゃうまいヽ( ´ ▽ ` )ノ




・とり唐揚げと男爵コロッケA定食(ごはん、味噌汁、漬物付き)

病院に行ったついでに、定食屋で昼食。
久々のまともな食事で感涙並みにうまかった……。

唐揚げとコロッケって最強コンビだよほんとに!



間食
・パン3個

プリンロール・・・がっつりプリンが入ってるかと期待したら、練りこんである感じでちょっと肩すかし。いや、うまかったけどね。



イチゴカステラ・・・イチゴクリームがサンドしてあるフワフワパン。カステラって名前だけど、カステラよりずっとやわらかい。ケーキっぽい。



ホワイトチョコ・・・デニッシュっぽいパンにホワイトチョコがかかっててパリパリ。でもって中にはチョコクリームが入ってる。超甘くて超うまかった。

なにこの炭水化物祭りは( ꒪﹃꒪)
ダイエットはどうしたおまえ……。

いや、明日は耐えます!あと一週間耐えます!!




・キャベツ
・オニオンドレッシング
ベビーチーズ1個
低脂肪乳
・粉かんてん
・パルスイート

昼と間食で予定外のカロリー&炭水化物祭りを開催してしまったので、夕飯はセーブしました……。
でもじゅうぶん満腹です(当たり前だ