食事メモ-15.5.30


ルイボスティー
・サプリ(ビタミンC・鉄)
・わかめ
・ひじき
・黒ごま
オートミール25g
・納豆
・ヨーグルト
・青汁
・きな粉
・パルスイート


・豆大福1個
 ⇒もらいもの。めっちゃやわらかくて、あんこギッシリで、超絶美味かった!




ルイボスティー
・キャベツ
・オニオンドレッシング


・酢豚
 ⇒酢豚食べるの久々。こういう料理を食べるとき、野菜を先に食べてしまってから肉を食べるという癖がある私……。


・鶏の唐揚げ
・ほうれん草の白和え
・筍と鶏の金平


エッグベネディクトパン1個
 ⇒パン屋で購入。上に乗ってる玉子の黄身が半熟ですんげえ美味い!


米粉パン(ハーフ)1個
 ⇒同じくパン屋で購入。米粉パンって初めて食べた。何もつけなくても美味いのね……ぺろっと食べてしまった(笑)


・プチショコラパン1個
 ⇒これもパン屋。一口サイズ。もっと大きくてもいいのになー。


・チョコオールドファッション2個
 ⇒まさかの食べ比べ(笑)私ドーナツはオールドファッションが一番好きなのよね。だからドーナツを買うときは必ずオールドファッションを買ってしまう。画像は、左がミスド、右がパン屋で買ったもの。どっちも美味しいけど、パン屋のほうのがより好みだったかも。生地が揚げドーナツって感じで最高!!ただ、かかってるチョコはミスドのほうが美味しかったかな……。


・エンゼルクリーム1個
 ⇒ミスドの定番。当たり前の美味しさ。画像載せる必要あるのか?(笑)


・グレーズドーナツ1個
 ⇒パン屋のドーナツ。しかしドーナツというよりパンだな、これは。




・食事なし