食事メモ-15.6.27


カテキン
・サプリ(ビタミンC・鉄)
・わかめ
・ひじき
・黒ごま
オートミール25g
・納豆
・サバ缶2/3缶
・ヨーグルト
・きな粉
・青汁
・パルスイート



・最中
 ⇒会社でもらった土産。食べる直前に自分で餡子を挟むタイプだから、最中がパリパリ!でも私はちょっとしっとりしてる最中のほうが好きだなぁ(元も子もない)いや、これはこれで美味しいけど!



・豚バラと豆腐のチャンプルー
 ⇒久々に料理らしい料理をしたわ。三人前の分量で作ったけど、一気に完食してしまった。


・ブルーベリータルト
 ⇒美味すぎ。タルトってなんでこんなに美味しいのだろう……。


・ラムレーズン生クリームどら焼き
 ⇒冒険するくらいの覚悟で買ってみたけど、予想外に美味だった。中に入ってるクリームとラムレーズンが最高に美味い。ただし和菓子の要素はほぼない感じだったけど。



・サブレ2枚(プレーン・チョコ)
 ⇒石村萬盛堂にて、プレゼントでもらったもの。サクサクで美味かった!


ルイボスティー
・ゼロカロリーゼリー1個


・シュガーパン
 ⇒何パンか判らないままに購入。食べてみたらシュガーパンだった。生地はフワフワで最高!


ビーフコロッケパン
 ⇒美味いけど……もうちょっとソースの味が効いてたら良かったかなぁ。


・フルーツサンド(バナナ)
 ⇒生クリームとバナナ。更にチョコがパリパリ。美味しくないわけがない。最強の組み合わせや!!生クリームだけじゃなくてチョコもサンドしてあるのがまたいい!うめえ!!


・クロワッサンドーナツ
 ⇒もう何度も食べてるお気に入りのクロワッサンドーナツ!いつも安定の美味さ。


チーズフォンデュパン
 ⇒中にチーズが入っている。美味い……けど、普通のチーズパンとあまり違いが判らない(バカ舌なので)固形チーズじゃなくてクリームチーズって感じ。



一週間ずっと糖質制限してたのを無意味にする食事内容……。
また来週がんばります……。
しかしどれもこれも美味かった!!