食事メモー15.4.19


カテキン
・ビタミン剤(ビタミンC・鉄)
・わかめ
・ひじき
・黒ごま
オートミール30g
・納豆




黒烏龍茶
・イタリアン食べ放題

サラダ(シーザーサラダドレッシング)


肉類&フライドポテトなど。ニョッキかな?それが超美味かった。


抹茶風味とかいう緑色のサラダが意外と美味かった。あとピザ!


カポナータ美味い。そういうおかずとデザートを同じ皿で取ってくる女……。
プリンとティラミスとコーヒーゼリー。美味すぎ。


カレー、パスタ、ピラフ、ドリア……という炭水化物祭り。これが後々己の首を絞めることに……。


ティラミスとシフォンケーキみたいなやつ。シフォンケーキは微妙だった。


自作パフェもどき。ソフトクリームとカスタードクリームに餡子と白玉とバナナをトッピング!激ウマ!!


プリンが美味かったので、改めて大量に取ってきた。これも後々後悔することに……。
上のカップに入ってる白いのはパンナコッタ。美味。

これでダイエット中とか云っても説得力の欠片もないね……。
自分で作ったパフェもどきが超うまかった!
しかし食べ過ぎ……。

ていうか、冗談でなく食べすぎで、残り数口というところで水すら入らないというくらい満腹になってしまい、でも取ってきたものは決して残さないというポリシーを破りたくないあまり根性で食べきったら、その直後トイレに駆け込む羽目に……。
トイレでちょっと吐いちゃったorz
たぶん無理矢理詰め込んだ分だけだと思うけど。
(ダイエットしたくて口に指突っ込んで吐いたとかじゃないぞ!吐きたくなかったけど、出てしまったんだ!)
ああもったいない。

挙句に腹下すし。
いや、満腹になるまで食べたら私必ず速攻で下る体質なんだけどさ。

しかし小食になったなぁ……。
前は大食いだったのに。なんか悔しい。
たぶん今日はもう何も食べられないな……。




ルイボスティー
ヨーグルト
低脂肪乳
パルスイート
オリゴ糖

昼ごはんを食べ過ぎた影響で具合が悪くて(バカですね)何も食べたくなかったんだけど、それだと薬が飲めないので、ヨーグルトだけ……。

ていうか、これを書いてるいまもなお満腹なまま……。

こういうアホなことを定期的にやってしまう私。
学ばないなぁorz