食事メモ-15.5.24


ルイボスティー
・サプリ(ビタミンC・鉄)
・わかめ
・ひじき
・黒ごま
オートミール30g
・納豆
・ヨーグルト
・きな粉
・青汁
・パルスイート
・ポップコーン

間食

・エビアボカドサンド
 ⇒パン屋フルフルで買った!天気が良かったから川原のベンチでモグモグ食ってたら、見知らぬオジサンから「何食べてんの?」って話しかけられた(笑)


ルイボスティー
低脂肪乳
・粉かんてん
・パルスイート
・キャベツ
・オニオンドレッシング


・クロックムッシュ
 ⇒これもフルフル。食パンにハムがサンドしてあって、とろけるチーズが上にがっつり。いやもう、美味くないわけがない。


・チョコデニッシュ
 ⇒同じくフルフル。想像通りの味(笑)


・りんごクイニーアマン
 ⇒これもフルフル。りんごを甘く煮たやつが中に入ってて、アップルパイみたいな感じだった。外側カリカリ。美味すぎる!


・チョコスコーン
 ⇒これもフルフル。何個買ってきてんだよ!そして一気に食ってんじゃねえよ!!って思うんだけども、せっかく焼きたてのパン……次の日に持ち越したくないと思ってしまって、じゃあそもそも買ってくんなよという話。ダイエットはどうしたんですかね……。

バゲット2切れ
・マーガリ
・粉チーズ


・シュークリーム
 ⇒オペラで買ったシュークリーム。中のカスタードクリームが超絶美味い。しかもデカくて食べ応えもある。こういうのを食べてしまうと、コンビニとかで売ってあるようなのじゃ満足できなくなってしまう……。


・いちごシュータルト
 ⇒これもオペラ。タルトの外側をシュー生地で包んである。これ最高!!


・食事なし(当たり前だ