食事メモ-15.5.31


ルイボスティー
・サプリ(ビタミンC・鉄)
・わかめ
・ひじき
・黒ごま
オートミール25g
・納豆
・ヨーグルト
・青汁
・きな粉
・パルスイート
・マーガリ


・塩パン(枝豆)1個
 ⇒昨日パン屋で購入。塩パンって初めて食べたけど、これめっちゃ美味い!!バターロールとクロワッサンの中間みたいな感じ。チョコレートクリームつけて食べようと思ってたけど、これに余計な味をつけるのはもったいなくてやめた!

間食

・アイス(ミニ)2個
 ⇒サーティワン。私の定番、チョコミントとポッピングシャワー。久々にポッピングシャワー食べたら美味すぎて感動!


ルイボスティー
・キャベツ
・マヨネーズ


・ほうれん草の白和え
・コロッケ1個
・鶏の唐揚げ3個
 ⇒コロッケと鶏の唐揚げは唐十で購入。唐揚げめっちゃ美味い!


・寿司8個
 ⇒スーパーの惣菜。1個39円だった!ま、安いだけに味はまあそれなりに(笑)



・ドーナツ2個
 ⇒ミスドのチョコレートとゴールデンチョコレート




・菓子2個
 ⇒東京ばな奈のクッキーと、大阪の面白い恋人とかいうゴーフル。面白い恋人って初めて食べたけど、子供のころ食べてた栄養補助食品みたいな味だった。いや、美味いよ!(笑)


・食事なし